コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思いがけない出来事が

こんにちは、コロンです。昨日思いがけない出来事がありました。それは、、 あの要潤さんから1年ぶりに連絡が来たんです!! え、要潤って誰??ってなりますよね笑 要潤さんの詳細が書かれている過去記事はコチラです↓ coloncolon.hateblo.jp coloncolon.ha…

Torte(トルテ)というアプリにハマってるはなし

こんにちは!コロンです。今までいろいろなマッチングアプリを使ってきましたが、そろそろ潮時かな~と新しいアプリを探していたところ”Torte”というものがリリースされていて、気になったので始めてみました!これ、めっちゃハマりそうな予感です!!今まで…

ルーターズ(Rooters)に行ってきた!

こんにちは、コロンです。停滞モードでしたが、なんとなーくどんどん上昇傾向?のような気がしてきました☆気持ちの持ちようでしょうか^^笑さて、先週末Rootersのパーティーに行ってきましたのでそのレポをお送りします♪と言っても今回は調査員(小声)での参戦…

withで見つけた怪しい男のはなし。

こんにちは、コロンです。まだ停滞モードということで、マッチングアプリを使っていてもほぼパトロール的な感じになっております。笑そんな中、最近withで何やら怪しいな~と疑問に思った男性を発見しましたのでそのおはなしです。その人は新しくwithを始め…

YUCOパーティー行ってみた!

こんにちは、コロンです。婚活パーティーはちょっとお休みしようと思ったんですけど、ちょっとした裏技で実質パーティー代が無料!だったのでYUCOのパーティーに行ってきました☆そのレポートをお送りしたいと思います☺ YUCOのパーティーは今回初めて行ってみ…

ブライダルネット登録してみたよ!

こんにちは!コロンです。前に書いた記事で気になっていたブライダルネット coloncolon.hateblo.jp 登録しました!!!←早!!!wもうね、じっとしていられない性格なんで何かしてないと気が済まないんですよ(ノД`)百聞は一見に如かず精神のわたくし、ビギ…

自分が相手に求める年齢っていくつですか?

こんにちは!コロンです。マッチングアプリやネット婚活をしている中、毎度考えることがあります。それは年齢 です。最近では歳の差カップルなんて一般化してますよね。10歳ほど、あるいはそれ以上離れていたり。この前結婚した佐々木希も、世界のワタベとは…

「出会いも気から」

よく彼氏が欲しい!と思って探し求めているときよりも、今は彼氏はいいや~と恋愛から遠ざかっているときの方が良い人に出会えるというはなし聞きませんか? 確かにわたし自身も焦って相手を探しているときよりは、ゆったり自分のことを考えてのほほ~んとし…

いいね!が停滞しないアプリはこれだ

こんにちは!絶賛停滞中のコロンです。いや~人間関係だけでなく実生活も停滞しております。鍵なくすし。゚(゚´ω`゚)゚。笑幸運にも届けられていたので不幸中の幸いでした(ノД`)人間だめなときはホントにだめですね汗 今は大人しくしていようと思います(´・ω・`)…

ブライダルネットが気になってる件について

突然ですが、やっぱりPairs辞めます。ん~なんでしょう、私には性に合わないという理由ですm(_ _)m 人には向き・不向きがありますからね(ノД`)今の状況としてはwithをメインに動いています!それでも停滞気味ではあるので、ぼちぼちって感じです(’・ω・`)…

タイプって言われてどうですか?

よくマッチングアプリでマッチングしたあとに、相手からメールで「タイプだったんでいいねしました!」「すごくタイプで気になったんです~」といった感じで言われたことありませんか?「タイプなんです!」と言われてもちろん悪い気はしません。 でもこれ、…

滑舌って大事だな

こんにちは!コロンです。週末、Pairsで知り合ってやりとりしていた人と会ってきましたのでそのレポをお送りします!もう結論から言いますとね、ダメですわ(´・ω・`)笑まあ期待は全然してなかったけど、こんなところまで惜しいとは。何があったか書いていき…