コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

ブライダルネット登録してみたよ!

こんにちは!コロンです。

前に書いた記事で気になっていたブライダルネット

coloncolon.hateblo.jp


登録しました!!!←早!!!w

もうね、じっとしていられない性格なんで何かしてないと気が済まないんですよ(ノД`)

百聞は一見に如かず精神のわたくし、ビギナー会員で放置状態でしたがポケットマネーを注いでプラチナ会員に昇格しました!

ビギナー会員でぼかされていたメンバー方の写真が一気に公開されちょっとテンション上↑

で、ぽちぽち見てみたんですけど、、、

1ヶ月で辞めようかなwww

まず開いて思ったことは、

ブサイク&歳行ってる人が多すぎる。。

婚活メインなので仕方ないですが、年齢を絞っても若い人って少ないです汗

たいてい30後半から40代半ば。

プラチナメンバーになった途端いいねの嵐がやってきて一時メールボックスに大量のメールが送られてきてウイルスにでもやられたかと思いました汗
通知来ないように設定するの忘れてました(^_^;)笑

送られてきたいいねを見てみると、ほとんどが30代40代。ため息祭りです(^^)

どのいいねにも返すことはありませんでした。。

っと言ってもまだ登録1日目ですからね、気が早い笑

なにやら「日記」という機能があって、一応今日からプラチナ会員になった旨書いてみたらなんでしょう、アクション?と書き込みが殺到。怖いんですけど(驚)

ため口の人もいたりちょっと引くな~って思うこともありました(´・ω・`)

あとはもう見た目ですね。
ルックスのいい人はゼロと言っていい。わりかし整ってそうな人は1~2人ぐらいでした。

ブライダルネットって退会手続きが手こずるって聞いたことがあって、退会する2週間前ぐらいに問い合わせないとダメらしいので汗

試しに2,3週間ほど様子見して見切りつけて次の何かに替えようと思います。

自分に合う合わないって使ってて分かりますしね(´・ω・`)
自分が求めている理想の人たちがいないところで活動していても、時間とお金の無駄ですから。

っと、またブライダルネットの進捗状況はぼちぼち綴っていこうと思います。


ではまた