コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

滑舌って大事だな

こんにちは!コロンです。

週末、Pairsで知り合ってやりとりしていた人と会ってきましたのでそのレポをお送りします!

もう結論から言いますとね、ダメですわ(´・ω・`)笑
まあ期待は全然してなかったけど、こんなところまで惜しいとは。

何があったか書いていきますね。

まず、とある駅の有名な待ち合わせスポットで待ち合わせ。
電車に乗るときに5分ぐらい遅れると連絡が来たので、わたしはよしと思い、コンタクトレンズを買いに行きました←おおちゃくい!!w

だってそこの駅にしか自分の行きつけのお店ないんですもの(´・ω・`)
店員さんにも急いでますアピールをしてそそくさと購入させていただきました。すみません笑

で、待ち合わせスポットに到着。もう着いてるとLINEが来たので辺りを見回すと。

すぐに発見。
ぜったいこれ私の能力だと思うわ。実際会ったことないのにすぐ発見してしまう能力。

写真と違うやないかい!笑 写真よりも大きい。太ったのかな?
てかいつの写真載せてたんや!と突っ込みどころ満載。

やたら背の高い人が1人だけだったのですぐにわかりました。なのでここではその人のことを「のっぽくん」と呼ぼう。

のっぽくんと合流し、カフェに向かいます。
この時にもうダメだと思った。。


あのね、滑舌が悪い!!

全然そんなところまで気にしてなかったけど何言ってるか分からないぐらいホントに滑舌が悪い。゚(゚´ω`゚)゚。

滑舌はノータッチだったな。

本人も「俺、滑舌悪いんだよね!」
と言っていて否定できなかった。自覚あるんだね笑

心の中で「うん、そうだね。」とつぶやいたわ。

カフェで2時間ぐらい話し、解散しました。
話す内容とかは悪くないんだけど、ごめんなさい。

滑舌がやっぱり無理っす(´・ω・`)
そして見た目がタイプでない。仮にタイプだったとしても、滑舌が足を引っ張るな。

「次はビアガーデンだな!」
と浮かれた模様ののっぽくん。

「そうだね~」
心の声:(すいませーん次はありません。。)

っというわけで、外せないポイントに”滑舌”と加えておきましょう(´・ω・`)

みなさん、滑舌って本当に最初は気づかないところですけど、大事なところだと思いますよ!!


ではまた