コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

withで会った爆弾男のはなし

こんにちは!コロンです。今回は前回ちょっと現在状況の中でお話しした変な人、通称"爆弾男"のおはなしです。今までにないタイプだったのでここにちょっと綴ってみようと思います。名前:晴彦さん←適当に考えた名前年齢:31歳職業:獣医身長:177cm年収:600…

新しい風が吹いている~現在状況~

こんにちは!コロンです。神社の参拝効果が早くも効いているのでしょうか、新しい風が吹いていて嬉しい今日この頃です^^そしてイメチェンを兼ねて長かった髪の毛をバッサリ切りました!3、4年ぐらいずっとロングだったんですけど思い切って肩上ぐらいまで…

断捨離と祈願

こんにちは!コロンです。前回後半で少しお話ししましたが、今新しい風が吹いている!ということでそれまでに片付けておかなければならなかったことがあったのでそのおはなしです。 彼氏を断捨離してきた まずはじめに、1ヶ月ほど音信不通にされていた要潤を…

天中殺が明けた!

こんにちは!コロンです。2/4の立春が明けてからというもの、早くも新しい風が吹いてきました!!私はここ2年ほど"天中殺"という12年に2年間ある大殺界だったため、本当にツイてないことばかりでした。この天中殺は"算命学"で分かるんですけど、四柱推命みた…