コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

いいね!が停滞しないアプリはこれだ

こんにちは!絶賛停滞中のコロンです。
いや~人間関係だけでなく実生活も停滞しております。鍵なくすし。゚(゚´ω`゚)゚。笑
幸運にも届けられていたので不幸中の幸いでした(ノД`)
人間だめなときはホントにだめですね汗 今は大人しくしていようと思います(´・ω・`)

さて、Pairsを辞め1つアプリの断捨離をしてちょっとすっきりしました。

始めたばかりの頃はいいねをたくさん貰えていたんですけど、やっぱりしばらく経つと全然貰えなくなります。
プロフィールを更新したり写真を増やしたりしても、あしあとはたくさん付くのにいいねは貰えないという状況。
おんなじ人ばかりが巡回してくるので嫌気が差し、とうとうおさらばしました(´・ω・`)
Pairsって評判はいいですけど、自分にはやっぱり合いませんでした涙

わたしが続けてやっている現在進行形のアプリはwith、omiai、ゼクシィ恋結びの3つです。

その中でもいいねの数が停滞しないアプリは

with

まだまだ新しいアプリではありますが、需要が増え新規会員もどんどん増えてきています!!
このアプリをけっこう長く使ってるんですが、いいねが減った!っということは今までそれほどありません。一時的に減ったとしてもまた一気に増えます。

それはなぜかと言うと、2、3週間置きぐらいにイベントをしてくれているからなんです!
このイベント、メンタリストのDaIGoさんが〇〇診断とか心理テストを出してくれるので、わたしたちはそれに沿って質問に答えていきます。すると、あなたは〇〇タイプです!と自分と相性の良い相手を診断してくれるんです。

そしてその相性のいい人ごとにグループが作られ、相性の良い相手には無料でいいね!を送れるという仕組みになっています。

これは男性にとっては嬉しいサービスですよね☆
なので他のアプリと比べてwithはお得に出会いを探すことができます!そして何より自分と相性が良さそうな異性を見つけやすい!

このイベント期間にいいね数が一気に増えるというわけなんです。
要は相性がいいと診断された異性に無料でいいねを送れるので、どんどんいいね数が増えます。この期間で、以前からいる既存会員からも新規会員からも貰うことができます。

このイベントが終了してしまっても、また何週間後には違うイベントをやってくれるので終わるということがありません。ひっきりなしです!

Pairs、omiai、ゼクシィ恋結びはこういったイベントごとはやっていないので始めたばかりの頃はいいねをたくさん貰えますが、だんだんと停滞していきます。増えてもちょっとしか貰えないという状況になってしまうので、それと比較するとwithはかなりおすすめです!

ここで注意したい点ですが、ただ単に出会い目的でやっている人、恋活目的でやっている人、真面目に出会いを探している人など、利用会員は多種多様です。
最近だと学生もよく目にします。学生って出会いあるんじゃないのか(´・ω・`)?

みんな利用目的は様々なので、そのあたりもしっかりと見極めて自分と同じ目的の相手を探すようにしましょう!

まだ一度も使ったことがないという人はお試しに使ってみるのもいいと思いますよ☆


ではまた