コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

実際に会ったら楽しい、でもやりとりはつまらない人

こんにちは、コロンです。


今回は以前にスカイレストランに連れ出してくれたイホンギのことで、ちょっと悩んでることがあるので綴っていこうと思います。


イホンギとはだれか?初めて会った記事はこちら↓

coloncolon.hateblo.jp

 

そして以前のスカイレストランデート?の記事はこちらです↓

coloncolon.hateblo.jp

 
このイホンギさん、実際に会ってみるとまあ楽しくて会話も続く感じ


ですが!!!



LINEのやりとりがめちゃくちゃつまらない


これが大問題なのです。

彼は自分のことしか話しません。
別に質問するわけでもなく、話の内容としては天気のことだったり仕事のこと。

残業だとか夜勤だとか、
言い換えると全部彼の愚痴です。

確かに彼の仕事は不規則で大変です。
なのでこっちとしてもそれを聞いてあげて、気を遣って話を続けているわけなんですけど、そろそろ疲れが出てきました。。


一向に会話を止めようとしないイホンギ。

毎日の会話内容は天気+不規則な勤務時間の愚痴

ねえ、他に話すことないの???


これは我慢しないといけないんでしょうか、、、
彼は別に悪い人ではないですが、最近はこのやりとりがつらくてたまらない。

できればLINEのやりとりしたくない←放棄したい

でも、彼とは2週間後ぐらいに映画に行こうという約束をすでにしております。うわああああああ


いわゆるイホンギは、文面上の会話のセンスがない男なのかもしれません。

彼氏彼女じゃないんだから、毎日やりとりしなくてもいいんじゃないかと思うんだけど。やりとりが苦手なら、毎日する必要ないのでは?

やりとりがお互い楽しくて毎日続けてるなら話は別です。
ですが今回のケースは、正直私がやりとりに疲れております。

めんどくさいな~と感じながらも、彼のLINEのやりとりが少しは変わるかなと思い、気遣い入れつつやりとりしてました。

でも、そんなわたしの小さな希望も消え去ってしまいました。

彼はやっぱりかまってちゃん。聞いて聞いて〜と自分のことを聞いてほしい。
イホンギはこういう人なのです。実際会うと話してくれるので、よくわかりませんが今は正直LINE休業したい←

 

ちょっと様子見かな。

ではまた