コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

コロンの備忘録、スタート☆

はじめまして。足を止めてくださった方々、ちらっと覗いてくださった方々ありがとうございます。

コロンと申しますm(_ _)m
私自身、とっても忘れっぽい性格なので(昨日何食べたとかそういうのも全然覚えてない笑)備忘録としてこのブログをスタートさせました!

現在20代後半、地方から就職の関係で関東に上京して今は都内でOL?の括りでいいのかな、OLをしています。

私の1番の親友は2年前に結婚をしてすでに子供が1人。そしてまた1人おなかの中にいると。。。なんてこった┗(;´Д`)┛

そして自分を見てみると、最近彼氏と別れまたシングルに戻り。。出会いがないので自らフットワークを軽くしないと出会いすらない環境にいます。

私は今まで主に恋活アプリをずーっと使ってきましたが、その中でいろいろ学びいつの間にかどうでもいい知識がどんどん身に付いてしまいました笑

最近では婚活パーティーにも興味が出てきて、ちょくちょく足を運んでいる次第です♪

ここでは、そんな過去の経験や自分の学びなどを通して、恋活・婚活を現在しているよ!って方々と情報を共有し合えたり今後の活動に役立てられたらいいな~と思っています^^

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(*´∨`*)♪