コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

新しい風が吹いている~現在状況~

こんにちは!コロンです。

神社の参拝効果が早くも効いているのでしょうか、新しい風が吹いていて嬉しい今日この頃です^^

そしてイメチェンを兼ねて長かった髪の毛をバッサリ切りました!3、4年ぐらいずっとロングだったんですけど思い切って肩上ぐらいまでに!

さて、今の活動状況としてはまた恋活・婚活マッチングアプリをメインにちょくちょくルーターズのパーティーに参加したりなど再始動してます!

当初アプリを5個稼働してましたが(やりすぎ笑)
今はwith、Torte、ペアーズの3個に絞って集中的に活動中です!
やっぱりペアーズとの相性は悪いわたくし(´・ω・`) withがいい感じに波に乗ってくれてるので今はダントツwithを活用しています☆

今やり取りしている人はけっこういる方なんですけど、その中で会う約束をしてる人もいるのでざっとまとめてみました!中には変な人もいるのでちょっと書き留めておきます。笑 ※名前は適当に決めました。


☆★with☆★

・ハムテルさん(29歳) IT関係
極度の動物好きで周りが引くレベルらしい笑 でもすごく真面目そう。
シャンシャンの話題で盛り上がったので近々会う予定。

・二階堂さん(31歳) 商社の営業
猫好きでカフェによく行くなど共通なところが多かったのでやり取り中。現在はLINEに移行。
会おうと言われてるけどちょっとチャラそうなので様子見。
何度も同じ質問ばかりしてくるので他にやりとりしている女性は多いと見た。

・晴彦さん(31歳) 獣医
いいねが600超えなのに向こうからいいねが来たので最初業者かと思った。やりとり開始後すぐに遊ぼうとか誘ってくるところがなんかチャラい。突っ込みどころ満載な変な人だけど何気にやりとりは続いてる。

当初もっとやりとりしてる人がいたんですけど、多すぎたので話が合わない人やちょっとな~と思う人はやりとり終了しましたm(_ _)m


★☆Torte★☆

・ケンティ-(27歳)公務員
どこか中島健人くんに雰囲気が似てる。同い年で好きなものが一緒だったり気が合うのでLINEに移行してやりとり中。会う約束はしてるので近々会う予定。

 
今現在はこんな感じで動いています!今後どうなるか全くわかりませんが、直感で気が合うなと感じたケンティーとうまくいけばいいなぁと。。

もうわたしもいい歳なので遊びで付き合いたくないし、将来を考えられる人じゃないと付き合えません涙
チャラそうな人や、この人との将来はないなと感じた人には会う気はないのです(´・ω・`)  

慎重になりつつ見極めていかないと!また会ってきたことなどレポしたいと思います☆

 

ではまた