コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

ご報告があります

こんにちは!コロンです。

タイトルだけ見るとびっくりしますね笑
今日はちょっとご報告があります。

結果からお話しすると、、


わたくしコロンは、
要潤とお付き合いすることになりました!!


こんな短期間で何があったんだよっ!!って感じですよね笑
この2週間も経たない間にいろいろと猛スピードで大展開がありました汗

まだ婚活終了しましたよ~ってわけではありませんのでm(_ _)m
できればやりたかったです。
わたしたち、結婚しました♪的なノリで笑

はい、では気を取り直して1つ1つ怒涛の展開をお話ししていきたいと思います。


1つめはまず、あのスカイレストランのイホンギです。
彼とは映画デートの約束をしていたのですが、私の方から気になる人がいるからとお断りをしました。
正直このイホンギさん、実際に会うと会話も途切れると言うことはなくて楽しく話せるんですが、LINEのやりとりがめちゃくちゃつまらなくて苦痛だった。これが大きなマイナスポイントでした↓

LINEぐらいしなきゃいいじゃん!ってなるんですけど、彼はだらだらと送ってくるので対応することがもう疲れちゃったんですよね。
わたしが既読無視をすることが多くなり、映画何観ようかっていう話も出てたんですけど行く気が湧いてこなくて。。。
キープにもしたくないし、う~んどうしよう。。。
と、結局本当のことを正直に話す決断をしました。

イホンギは縋ることなく、
「そっか汗 その人と上手くいくことを願ってるよ」と潔く私を送り出してくれました。根はいい人だったんだよね、ほんとごめんなさい泣

そしてイホンギに映画に誘われた日と同じ日に要潤からも鍋パに誘われていました。で、結論そっちを取りました。

もうこのときに私の気持ちは決まってたんですよね。
イホンギといるよりも要潤といる方が楽しいと。


外見や年収といったスペックって本当大事なんですけど、やっぱり一緒にいて楽しいかどうか、気が合うかどうか。これもとても大事なことなんですよね。


だって、その人と今後何十年一緒に生きていくわけですし。
そう考えたときにやっぱり要潤といた方が笑って暮らせる気がしたんです。


あ、要潤に関してはスペックはとてもいいですよ。なんでこんな人が私なんかいいって言ってくれるんだろう?っと思うぐらい私にはもったいない人です。バツは1つ付いてますけど、理由がはっきりしているのでそこは目を瞑れます(_ _)


そしてその日にお互いの気持ちを話し合い、晴れてお付き合いに発展しました。
去年初めて出会ってから私が1度お断りをして1年間空白があり、お互い違う人と付き合ってたんですけど、こんなふうに戻れるとは思ってもいませんでした。



人生、何があるか分からないですね!!



まだまだお互いに知らないことだらけではあるので、ゆっくり時間をかけてお互いのことを知って行こうという結果になりましたm(_ _)m



そういうわけで、将来を見据えて真剣にお付き合いをしていける彼氏ができましたが、まだゴールではありません(^_^;)笑

今後はゴールという名の道のりまでにある新しい出来事だったり、自分がこれまでに経験したことなど、思い出せる限りぼちぼち書いていこうと思います☆


ではまた