コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

現在状況のおさらい

こんにちは、コロンです。

今日はちょっと今やり取りしている人たちを整理したいと思うので、ざっと洗い直してみたいと思います!

現在やりとり継続中の方々は3人。
それぞれのパーソナルデータはこんなかんじです。

1.要潤
年齢:30代半ば
年収:800万以上
職業:システム関係の大手企業
身長:170cmぐらい
メモ:会ったのは去年で1年の空白期間あり。長期間後悔して引きずってた人。箱を開けると目を瞑らないといけない問題点あり。


2.イホンギ
年齢:30代前半
年収:不明(おそらく400万以上)
職業:現場監督
身長:174cmぐらい
メモ:話しやすそうな感じ。メールのやりとりからちょっとかまってちゃんな気がする。連絡はマメ。

3.賀来賢人←横顔が似てた
年齢:同い年
年収:400万以上
職業:スマホアプリ作ってる会社
身長:190cm(ほんとかな!?)
メモ:明るくて面白いが、顔文字がうるさくて元カレと同じ匂いがするのが気がかり。連絡はマメでやりとりしやすい。


そういえば、だいぶ前の記事でPARTY☆PARTYで出会ったけどカップリングしなかった不思議ちゃんはなんか合わないな~と思ったのでこっちから切りました。いきなりLINEし始めた途端タメ口だったしm(_ _)m

そしてYUCOのパーティーでカップリングした先生は、一応会う日程は決まってるんですけど、一向に音沙汰がないのでこのままドロンしようと思います。。次は多分こっちから連絡しないといけないっぽいんですが笑
期間が空きすぎて正直すっかり存在忘れてました←

しかも最初どこで会うかを話していた時、勧めてきた場所はというと、、、わたしが1時間半もかかり、向こうは30分内で着けるところでした。配慮がなさ過ぎですよね。この時に私はこの人ないなと思ったのでもういいかなって感じですm(_ _)m


ざっと書きましたが現在状況はこんな感じ。停滞モードの時よりだいぶ良くなった気がします!過去の人まで戻ってくるなんて予期してなかった汗

これからどうなるかはわかりませんが、何かいいことが起こることを期待したいと思います!

ではまた