コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

思いがけない出来事が~のその先

こんにちは、コロンです。

前回の思いがけない出来事がの記事の続きと言っては続きのおはなしになりますm(_ _)m

あれから、要潤とは毎日やりとりをしていました。
お互い1年間の空白の間何をしていたのかと。


結論から言うと、お互い彼氏彼女がその間にできて別れてしまった。というわけです笑
そりゃ1年もあればくっついたり離れたりってことがあってもおかしくないですよね(´・ω・`)


今は彼氏がいるのか聞かれ、別れてしまったと伝えると

 

「振られた側としてはコロンには幸せですって言ってほしかったな」

え。。。

 

向こうもその間に彼女がいたわけで、その寂しさをぶつけてきてるだけなのかよくわかりませんが、なんだか心残りのある様子。そしてわたしが現在彼氏がいないと分かると、

 

「可能性があるならまた会いたい」と。

 

1年ぶりだし、と会うことになりました。いつにするか別にLINEで話せばいいのに、電話したいとのことだったので電話に切り替え。


「もしもーし、久しぶり~」


あれ、こんな声だったっけ?要潤じゃない笑
どうやら風邪気味のよう。

でも笑い声はやっぱり同じで懐かしくなりました。

 とりあえず日にちと時間と場所を決めて、向こうがお店を決めてくれることに。

スムーズだな、相変わらず。

そしてお互いどうしていたか詳細に入ります。


まず、わたしはどうしてもなんで1年も経ってるのに連絡して来たのか知りたかったので尋ねました。


どうやら彼のLINE友達にはあまり画像を変えたりする人がいないらしく、私のアップデートが何度も浮上していて気になっていたのだとか。

すみませんねww


でもその時には向こうにも彼女がいたので連絡はしなかったけれど、今となってはもう別れてしまったため、ということでした。

しかもその別れてしまった彼女とは同棲していたらしい。


マジかよ!!!



手が早いな。。。

だってですよ、私が要潤とお別れ(始まってもなかったけど)したのが11月の初め。そこからわたしが彼氏ができたのが1月。要潤も彼女ができたのが同じぐらいの時だそう。

そっからの同棲ってどんなスピードだよwww
話を聞くところによると、どうやらその元カノはお休みが不定期でなかなか予定が合わず、月に平日のどこか数日に2時間程度しか会えなかったそう。

なので同棲した方が良いと考えたらしく、一緒に住んでいたのだとか。住んでみて合わないと感じたため別れたらしい。

びっくりしすぎて驚きを隠せずなわたし。
そんな簡単に同棲に踏み切れないわ、、、

どうせなら知らない方がよかったな~と思いました。
知らない方が幸せだったかも。

でも、こういうことも全部隠さず話してくれるところが要潤のいいところ。

向こうも、わたしの元カレがどんな人だったのかを根掘り葉掘り聞いてきました。どれぐらい付き合ったのかとか、何で別れたのかとか。


お互いの空白期間が明確になったところで、終了しました。


一番の衝撃はやっぱり元カノとの同棲。。。
過去は過去のことなので仕方ないんですけど、う~ん複雑(´・ω・`)


要潤とは会うのはまだ先になりますが、とりあえず会ったときにどんなふうになってるか楽しみです。


ではまた