コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

自分の直感って大切だ。

こんにちは!日曜日の直虎の政次様の余韻がまだ抜けないコロンです。

「嫌われ政次の一生」どういう結末を迎えるのかは想像ついてたんですけど、まさかあんな終わり方なんて!!(;_;)想像を遥かに超えました。。泣
あんなに号泣するほどのドラマ観たのは久しぶりでした、本当に神回だったな
~、、もう一生様の政次はいないんだ、、と当分政次ロスは抜けそうにありません。゚(゚´Д`゚)゚。

と余韻はここら辺にして、
この日の日曜日!直虎が観たくて仕方がなかったんですけど、以前のシャンクレール個室パーティーでカップリングした人と夕食の約束があったので行ってきました!心の中は政次様でいっぱいでしたが。。内心くそ~(ノ`△´)ノって思いながら向かいました笑

待ち合わせ場所に到着して、ちょっとしてから向こうも来たんですけど。ん?パーティーの時となんだか雰囲気が違う、あ、髪切ったんだ笑

たいていパーティーでカップリングしてからもう一度会ってみると、ん?ってなることが多いってよくあるあるだと思うんですが、わたしもそれにちょっぴりハマりました笑

そんなこんなでとりあえずお店に向かいました。
イタリアンバルに行っていろいろ話しながら、食べながら、飲みながら。

正直、わたしお酒って苦手であまり飲まないんですけど、この日は合わせるために1杯飲みました。

居酒屋よりカフェ、お酒よりコーヒー派ですm(_ _)m

会話の中ではどんな仕事してるとかお休みは何してるとか、一般的な話。あとはほぼ旅行の話をしました。

話すには楽しくていいんですけどやっぱり、恋愛って感じはしないんですよね。。(´・ω・`)

まず最初気になったのは身長。
彼は身長が低めでおそらく170cmぐらい。わたしは162cmあってその日は少し高めのサンダルを履いていたのでほぼ同じぐらいの身長で歩いていました笑

身長はある程度妥協しないとっと自分の中では思ってるんですけど(´・ω・`)

あとは、なんでしょう。
やっぱり自分の直感が働かなかったんです、あ、この人じゃないなって。

話していて楽しくても、自分が求めている理想を持っている人でも、
あ、この人だ!っていう直感がないとやっぱり違うんですよね。
ピピッと来るものがなかったので、やっぱり違うと思いました。

自分の直感って大切ですね!
そんなことを思いながら急いで家に帰って直虎を追っかけ再生した1日でした。

恋愛において、恋活において、婚活において、自分の直感って大切です!直感を信じることの大切さを改めて学びました。。


ではまた!