コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

シャンクレール行ってみた!part2~個室パーティー編~

こんにちは、コロンです。

ちょっと前の話になりますが、シャンクレールの個室パーティーに行ってみたのでその模様をお送りします☆

無料メールが送られていたので金欠だし行ってみよう!と予約したのですが、この日はいろいろと残念で涙

駅に向かうと人身事故で電車は止まっていて、完全に遅刻だ!と焦りませた(´・ω・`;)
とりあえず電話して今日は遅れそうだということを伝えると、参加はできるけど無料は遅刻してしまうと受けられないと。。涙
交通機関が理由でもこれは認められないそうで(´・ω・`;)現実って厳しいですね汗
割引で500円で参加できたのでまだよかったですが(ノД`)汗

そんなこんなで急いで会場に向かい、なんとか10分以内の遅れでセーフ!
パーティー前に身だしなみを整えることもできず、走ってきたので髪はボッサボサで心は半泣きです。w

とまあ波乱万丈の始まりでしたがパーティー参加できました!
シャンクレールさんの個室パーティーは今回が初めて。それぞれソファーが置かれていて壁で区切られていました!

男性26~32歳位、女性は20~29歳位で
男女比が8:10といった感じでした!

遅れて行ったんですけど、最初待ち時間にしてくれていてその間にプロフィールカードを書けたのが助かりました(ノД`)
なので女性の方が今回は多かったのかな?と感じました~

個室なのに3分間とすごく短くて何がなんだか笑
アナウンスが自動音声で流れていて、その音がこれまた大きくてびっくりしました(^_^;)
来ている男性陣はガタイのいい人が多かったです笑
中には友達同士3人で来た!って言う人もいたので、やっぱりシャンクレールは友達同士で参加っていうのが多いみたいですね!

個室パーティーでしたが時間の忙しなさにびっくりしました汗
というのも、PARTY☆PARTYと違って中間発表がないんですよ。いいねを送る時間がありませんでした!

キューピッドカード?というものがあって、気になったお相手に連絡先とメッセージを書くとスタッフさんがその人のところまで運んでくれるというサービスがありましたが、、、これより中間発表の方がいいですね(^_^;)

中間発表はなく駆け足でカップリングに移るので、すばやく番号を書いて提出。
その後、集計が終わりアナウンスでカップリング発表です。

今回は、最初ドタバタだったもののカップリングできました!
あまりの速さに訳が分からなかったので、「よかったら連絡先渡しておきますね~」と机にあったカードに連絡先を書いて渡してくださった方にしました。

シャンクレールでは連絡先交換が自由にできるのでそこは嬉しいですね♪PARTY☆PARTYはカップリングした人としかできませんから(ノД`)

こちらもまた男性が先に退場し、その後に女性が退場するのでカップリングをした方は外で待ち合わせて連絡先を交換したりします。
わたしも外で待っていてくれたので連絡先を交換して(カードもらったんですけどw)駅まで一緒に向かいました。その方は友達とこれから飲み会があるとのことで、今度ご飯でも行きましょう~と解散しました。

実際カップリングはできたのですが、自分の中でピピっと来るものがなく、、なんとな~くって感じでした笑
その方とご飯行ってきたので、またさらっと感想含めておはなししたいと思います!


ではまた