コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

PARTY☆PARTY行ってみた!part5~同年代編~

はい、前回の味気ない結果を迎えてしまったパーティーに引き続きその後ハシゴして別会場のPARTY☆PARTYに行ってきましたので、その模様をお伝えしたいと思います!

今回は、年齢枠に関してちょっと気になっていたので同年代のパーティーに行ってみました!

男性23~29位、女性22~29位といった感じです。
男女比は12:12(満席でした!)
同年代限定ということもあり、30代はいなかったと思います!

またiPadを使用してのパーティーだったのですが、今回iPadに不具合があったらしく開始までiPadを借りることができませんでした(´・ω・`)
機械にトラブルは付き物ですね汗

その後、スタッフさんがiPadを配ってくださってスタートしたんですけど、まさかの私が使用していたiPad、不具合多発です笑
スクロールができなくてかなり大変でした(´Д`ι)
結局、終始調子が悪くてもういいやってなっちゃいましたね笑

来ていた人も、かなり若めで男性も最年少が23歳とかいてびっくりしました!
年収は300万円台の方がちょこちょこいたので、ちょっと自分の中ではう~んって感じでした(´・ω・`)せめて400万は欲しいなってところです。。汗
身長に関しても、平均168cmかってぐらい身長低めな方々が揃っていました。
女子は友達同士で来ている人たちが多かった印象です!

わたしは良い人がいなかったので、カップリング希望も出さずに帰りましたw
その後の連絡先はたくさん送られてきてはいたんですけど、、、自分がいいなって思わないと次に進めないんですよね(´・ω・`)

同年代パーティーは、自分にはあまり合わないなと感じました(^_^;)

同年代パーティーの特徴としては>>>

・男女共に若い人が多い(最年少で23~,最年長で28,29)
・年収が300万台の人がけっこういる
・婚活というより恋活な雰囲気


スペックあまり気にしなくて同年代の人がいいと思っている人にはいいかもしれませんが、ある程度のスペックで将来のことを真剣に考えて探しているという人には物足りないかと思います。 以上、終わります! ではまた