コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

婚活パーティーに行くならハシゴしたほうがいい!

こんにちは!コロンです。

婚活パーティーにちょくちょく参加してきて、ふと思ったことが。

これ、ハシゴしたほうがいいのかも

婚活パーティーってだいたい2時間程度ですよね?
そのためにきれいに身支度をして都心まで出かけてっていう労力を考えると1つの会だけじゃなく、せめて2回はハシゴしたほうがいいなと感じました!

実際、PARTY☆PARTYの大人数パーティーに参加した時に帰りにエレベーターで居合わせた女性が、スマホで次のパーティーをチェックしていました笑

あの人ハシゴするのか!!!

なのでハシゴをすることは別にふつーのことなんだな~って(´・ω・`)

できれば別の会社が主催しているパーティーに行くことをオススメします!

なぜかというと、もしかしたら前にパーティーで会った人とまた会ってしまうなんてことになっちゃいますからwww

そうなったら気まずさMAXですよねっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

わたしは実際、他会社のパーティーで参加できるものがなかったときに同会社のパーティーに時間差で行ったことがありましたが、前にパーティーで会った人と鉢合わせ!ってことはありませんでした(^_^;)

もちろん別会場ですよ!!
同会社のパーティーをハシゴするとしても別会場を選んだ方がいいです!!

さすがにスタッフさんには覚えられてますからねっ(´Д`ι)

試しにわたしはシャンクレールとPARTY☆PARTYをハシゴしてみて、やっぱりハシゴいいな!って思いました♪

近辺でやっていたので、会場の移動も楽だったので^^
だいたい婚活パーティーって他会社でも会場がそれぞれ近いってことも発覚しました笑

シャンクレールに初参加してみたので、またそのこともレポしたいと思います☆


ではまた