コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

新ブログ開設のお知らせ

こんにちは!コロンです。

かなりご無沙汰してました。毎日暑いですね~梅雨はどこに行ったんでしょう笑


さて、タイトル通りですが以前に告知をしていた新ブログ


とうとうできました!!



よかったら覗いてみてくださいね☆
リンクを貼っておきます↓

ブロガー名もコロンではなく、りあに変えました!
まだ立ち上げたばかりなので記事が少ないですし、ほぼここのブログから引っ張ってきてますが今後もっと記事を増やしていく予定です☆

また徐々に婚活をしているのですが、色々あってネタが膨らんでおります笑
今後のネタは新ブログで書いていきますので、よかったら見てみてください☆


ではまた!