コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

当ブログの今後について

こんにちは!コロンです。

タイトル通りなのですが、ここでちょっとお知らせがあります。

このブログですが、たくさんの人に読んでいただけてとても嬉しく思っています。読者様、外部から記事を拾ってくださる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

日常の婚活体験談や恋愛の不満事をだらだらと書いてきたわけですが←え
当ブログを引っ越し!ではなく、新たにちがうところで書いていこうと思っています!

実はと言うと、はてなブログではないところで全く違うジャンルのブログを去年に立ち上げて自分の経験を活かして裏でいろいろとやっているんですが、この婚活・恋愛ジャンルを含めたブログを新たに立ち上げようと今現在調整しているところなんです。

なので、この記事の一部特に読まれているものなど抜粋して違うブログに移動させようと思っています!
ちなみにこのブログ自体の引っ越しや消すことは今のところ考えてないです。

 


婚活に関しては実際にアプリを使ってみた体験談やパーティー体験談など、自分が実際にやってみて感じたことなど書いてきましたが、そういった実体験が他の人が必要としている情報だったり、気になっていることなんだな~とこのブログを書いていく中でいろいろと感じてました。

そういったことや他のジャンルも含めてわたしと同世代の人に向けたブログを今後違う場所でやっていきたいなと思いましたので、今後ここのブログ更新は行わないつもりでいます。

今はまだ調整中なので形はあっても未完成ですし記事もありませんが、できたらリンクを貼る予定で居ますのでまた告知したいと思います。
よかったら覗いてみてください^^


ではまた!