コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

ゼクシィ縁結び始めました

こんにちは!コロンです。

前にゼクシィ縁結びが気になってると話しましたが、、、

ついに始めてみました!!(気になって全然間もない)

有言実行!!座右の銘は有言実行にしようかと思います笑

無料会員から始められる

ゼクシィ縁結びにいざ!登録してみました。すぐにお支払い、ということはなくてまずは無料会員からはじめられます☆
サイトの使いやすさやどんな人が登録しているのかなど、確認して良さそうだな~と見定めてからお支払して開始できるのは嬉しいですね!

また招待コードを入力してから始めると、1ヶ月分が半額になります☆
2,000円弱ですよ、、ブライダルネットより安いじゃないか!!
招待コードを頂いたので半額で始められました!感謝感激!!

始めてみたいなって人いましたら、わたしのコード貼っておくので使ってみてくださいね☆

【mgudrd】←これを入力すれば割引で始められます♪

スペック高い人が多い

そしてここ大事ですよね。”いったいどんな人がサイトにいるの?”ここ重要。
まず驚いたのが、スペック高い人が多いこと!!
年齢、年収、職業、そして素敵なお顔。申し分ない方たちがけっこう多くいらっしゃいます。
ブライダルネットでは、年齢30後半からの人が多く20代は全然いなくて苦い想いをしたわたしでしたが、縁結びはそんなことありませんでした涙
最初からこっちにしてればよかったです笑

2日でいいねが300を超えた

せっかくお金も払ったし、ちゃんとしなくては!とわたしの方からもいいねを送ろうといろいろ見ていると、なんと1日目にしていいね100を超えました。2日でなんと300になってました。

あまりの速さに全然追えません。あしあとなんて全然見られず、結果疲れてしまいました。
ペアーズやOmiaiではいいねが全然もらえないわたくし。やっぱりゼクシィとの相性はいいのかもしれません。

恋結びと併用してる人が多い

もらったいいねを眺めていると、何やら見たことある人が数人。

あ、恋結びにもいた顏だ。

どうやら恋結びと併用して利用している人も多くいるみたいです。
恋結びは女性は月の会費がいらないので、併用してみるのもいいと思います!
最初始めるときに本人確認のために180円ぐらいを支払えばあとは無料なので、恋結びは退会せずにサブポジションで置いておくのもいいとおもいます。

業者に出くわした

登録をして早速、いましたよ業者。びっくりです。縁結びにまでいるんですね。。
Facebook登録をしなくても入会できるので入りやすいのかもしれません汗

業者と発覚したのは、マッチングしてから2回目のメッセージです。
写真は不自然ではなく至って普通でしたし、プロフィールも自然でしたが2回目のメッセージでやっとわかりました。

通報して瞬時に駆除しておきましたが、、写真やプロフだけでは確認できないぐらい最近の業者はだんだんと手が込んでいるんですね!!
メッセージで怪しいなと思ったら気をつけてください><汗

まとめ

いろいろと書いてきましたが、ここでゼクシィ縁結びについてまとめたいと思います。

★☆いい点☆★
・サイトが見やすい

・無料会員から始められる

・スペック高い人が多い

・20代もたくさんいる


◎◎気をつけたい点◎◎
・恋結びと併用している人がいる

・業者が少なくとも潜んでいる



縁結びはブラウザからしか見られなくてちょっと不便なんですが、近々アプリがリリースされるそうですよ☆

まずは1ヶ月、頑張ってみることにします!何か進展があったらまたここに書きますね♪

 

ではまた