コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

ゼクシィ恋結び再開しました

お久しぶりです、コロンです。

前の記事からだいぶ時が経ってしまいました。あれから状況はどうなってるの?というと、、結果行き詰っています笑

やり取りしている人もガラッと変わりました。以前に現在状況でやりとりしていた方々は、私の方からシャットアウトする形が多く、1人ハムテルさんとは未だやりとりしています。他はうまく行きませんでした汗 なかなか難しいですね~

そんな中、ゼクシィ恋結び 再開しました!!

ゼクシィ恋結びは個人的に婚活・恋活アプリの中で活動しやすくて相性がいいんです。

ゼクシィ恋結びは一度退会してしまうと、次に登録できるのは3ヶ月後なんですよね
Pairsは退会してから1ヶ月経つとまた登録できるし、Omiaiやwithは一度退会してもすぐにまた始めることができます。

このゼクシィ恋結びだけは縛りが長いんです。。またやりたい!と思ってもなかなか待ち時間が長い。ので、また再開するかもしれないという見込みがある場合は一時休会にしておくことをオススメします!

今はこのゼクシィ恋結びをメインに活動してますが、LINEに移行する人はいるものの、全然進みません。笑


ゼクシィ”という肩書はあるものの、婚活に真剣な人はそれほど見られないです。今すぐ!というよりは、良い人がいればor2,3年後に結婚したいという人が多いのかな~という印象。
ただ単に恋人がほしいと言う人や友達募集の人もいるので、以前よりもだいぶライトになったのかな~って思いました。

そんな中、ゼクシィ縁結びが気になっているのでまたいろいろ情報収集してやってみようかと思っています。

以前やったブライダルネットみたいなことにならないといいんですが(^_^;)笑

 

coloncolon.hateblo.jp

 
これはホント自分の中で大失敗でした。笑
どうかゼクシィはそんなことありませんように!!(願)


始めたらその旨ここでまたおはなししたいと思います♪


ではまた