コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

天中殺が明けた!

こんにちは!コロンです。

2/4の立春が明けてからというもの、早くも新しい風が吹いてきました!!

私はここ2年ほど"天中殺"という12年に2年間ある大殺界だったため、本当にツイてないことばかりでした。

この天中殺は"算命学"で分かるんですけど、四柱推命みたいな感じのものです。

以前にちらっと手相占いのことをお話しました↓

coloncolon.hateblo.jp

 
占い好きじゃないって人には伝わらないと思いますが笑 これが結構当たるんです!!

この2年間天中殺と知ったのが天中殺1年目の時でした。天中殺の間は自分の判断が鈍る、お酒を飲んで酔ったような感じの状態だそうです。そのためこの時期に出会った人と離れてしまうのは自然なことみたいです。

わたしはこの天中殺の間に2人と付き合って両方とも別れました笑

みんながみんなそうではないですが、私はこの天中殺がかなり影響していたな~と感じます。

そういえば、あの要潤とは週末に会って荷物を返してもらってさよならしてきました。
そのことも含めて、今新しい風が吹いている!ということを次に書きたいと思います!

ではまた