コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

かなりご無沙汰状態から帰還

お久しぶりの方もそうでない方もこんにちは~

出戻って参りました!コロンです。

一部休載していたブログ記事も再び戻すことにしました!
っとはてなブログの使い方が未だよくわかっていないのでかなりごちゃごちゃしてしまってますがお許しくださいm(_ _)m


とりあえず、お伝えしたいことは風船のように膨らんでおります。
まとめてパパっと載せたいと思いますので、もうちょっとお待ちください。

とりあえずコロンは生きているよ!←これだけお伝えします

ではまた!