コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

思いがけない出来事が

こんにちは、コロンです。

昨日思いがけない出来事がありました。

それは、、

 


あの要潤さんから1年ぶりに連絡が来たんです!!

え、要潤って誰??ってなりますよね笑


要潤さんの詳細が書かれている過去記事はコチラです↓
 

coloncolon.hateblo.jp

 

coloncolon.hateblo.jp

 
要潤さんは、私が1年前に気になっていたけれど結局断ってしまった人です。ずっと後悔していて結構長い間引きずってました。
今もちょっと引きずってるかもしれませんが、、、笑

鼻歌をフンフンと歌いながらお皿を洗っていると、ピコピコ♪とLINEが鳴ったので、今やり取りしてる人からかな~なんて思いながら画面を見ました。


すると、あれ、違った。ん?
一瞬フリーズしました。

要潤さん!!??

え、なんで、もう1年経ったんだよ?気づいたら1年経ってるんだよ?

そこには、「久しぶり~元気?」と他愛もない会話文が。

わたし、先月にomiaiで彼を見かけたんですよね。
早々と退会していたので、てっきり可愛い彼女でもできたのかと思ってました。でも、それだったら連絡なんてしてこないですよね?Omiaiで上手くいかなかったのかな。。。


しかも、今やり取りしている人が数人いてまた前に進もうと運気が上昇している矢先に、、なんてタイミング!!

何かを感じ取ったかのような要潤の1年ぶりの連絡に、私はなんだか見られてるような気分になりました汗

もしかしてこのブログ見られてるのかとヒヤリ、、、(・ω・`;)まさかまさか


ずっと何か送ろうかな~と思っていてもなかなか行動に移せず、結局あきらめてしまっていたので、正直連絡が来たときはびっくりしつつも嬉しかったです。

とりあえず返信してみると、すぐに返ってきて
「やりとりしてたのちょうどハロウィンの時期が来る前のこの時期だったな~て思い出したわ」と。
なんか、懐かしいね~と思い出に浸っている模様。

何がしたいんでしょう???(´・ω・`)

わたし、けっこうサムネとか音楽(LINEのミュージック設定のこと)を気分転換でコロコロ変えるタイプなのですが、近況アップデートの更新を彼はずっと見ていたそう。

「気持ちが不安定なのかな~ってちょっと心配だったんだ」

↑そう見えますか??

実際、ダメダメな時期ありましたよ。近頃停滞モードでしたし。

心配って何?どうして心配なの?
全くわかりません。(´・ω・`)

わたしは最後に送った文から返事がなかったので、てっきり嫌われちゃったんだと思ってたんですよ。

停滞モードだったことは伝えてみましたが、
「彼氏と別れちゃったの?」と。^^←こんな顔文字付きで。

わたしが彼氏がいるかどうかや近況を知りたかったのでしょうか。
とりあえず、返信をすると結構早く返事が帰ってきます。
まだ会おうとかそういう話にはなってませんが、ちょっと様子見したいと思います。


もしかしたら、わたしがあの時に後悔していた気持ちに決着をつけることができるかもしれませんし。中途半端にしていたことに踏ん切りをつけたら、結果はどうであれちゃんと前に進めるのかも。

そのチャンスが巡ってきたのかも。


そのまま連絡がパタリと消えてしまうかもしれませんが、今のところはちょっと様子見します。


ではまた