コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

ブライダルネットが気になってる件について

突然ですが、やっぱりPairs辞めます。
ん~なんでしょう、私には性に合わないという理由ですm(_ _)m
人には向き・不向きがありますからね(ノД`)

今の状況としてはwithをメインに動いています!それでも停滞気味ではあるので、ぼちぼちって感じです(’・ω・`)

そんな停滞モードの最中で気になってるものが、、、

ブライダルネット

やっぱり女性も有料の方が本気度のアピールになるし、男性も真剣に活動されている人が多いのかなーという印象です。
そしてこのブライダルネットなんですが、ちょっとしたカラクリがあります。

最初登録しようと思うとプラチナメンバー(有料会員)からのスタートになるのですが、PARTY☆PARTYに参加したことのある人はなんとすでにビジター会員(無料)になっているんです!

これは、PARTY☆PARTYの参加申し込みをしたときに、自動的にIBJさんが運営しているブライダルネットとRushという街コンサイトに同じIDとパスワードでログインできるようになるという仕組みです。

ログインは無料でできます!

っということでブライダルネットに試しにログインだけしてみました!!

すると、登録されている男性の写真にぼかしが入っています笑

プラチナメンバーになると、このぼかしが取れてはっきり写真が見えるようになり、メールもできるようになります。

でもね、ここで思ったことが。。

ぼかされていても、マッチングアプリで見たことがある人がいるwww

おんなじ写真使いまわしているんでしょうね(^_^;)笑

どこにでも現る人っていますね~、、(’・ω・`)

今はどんなもんかちょっとネットを眺めてみようと思います。

やってみるなら来月からかなぁ、、

ゼクシィ縁結びと迷ってるんですけど、会員数は圧倒的にブライダルネットが上。ゼクシィ縁結びは年配が多いって聞きました汗

ここは試しにやるならブライダルネットかな!というところですね。
ゼクシィ縁結びに比べてブライダルネットの方がちょっとお安いですし(’・ω・`)
IBJさんはパーティーの印象からとてもしっかりされている会社なので信頼できる!!

やるorやらないは、もうちょっと考えてみたいと思いますm(_ _)m

ではまた