コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

何気にPairsが来ているはなし。

こんにちは!コロンです。

以前にわたしはこの記事で、Pairsはおすすめしないよ~と言いました。

coloncolon.hateblo.jp

 
なぜか最近、ぼちぼーち辞めずに何気に続けているPairsが来ている!!笑

その時の運やタイミングにも寄りますが、何が起こるか分かりませんね( ´ロ`)。。

この数週間Pairsでマッチングした方数人とやりとりをして、こちらからフェードアウトしたり、逆にされたりといろいろありました(ノД`)
まあいちいちフェードアウトで落ち込んでられませんしね。こんなことネット上では普通なので(´・ω・`)

その中で、向こうからいいねが来てマッチングした1人と何気に続いています。正直最初は何にも思わず、ふ~んって感じでちょっとやりとりしてみようかなぐらいの軽い気持ちでマッチングしました。

話してみると、これがけっこう向こうから話題を振ってくれたりラフで意外と話しやすい!!

最近は、会話をつなげようとしてくれない男性にばかり出くわしていて正直疲れるな~って思ってたんですけど、やっぱり話してくれる人はいいですね☆
気遣いもできる人なんだと感じます^^

早々とLINEに移行をしてもう会う日も約束しました!なんとまあお店とかは決めてませんが、会う場所と時間をスパーンと決めてくれました!

しかも飲みに誘うんじゃなくてカフェに行かない?って言ってくれたこともポイント高い!

会うまで1,2週間ぐらい空いてしまっているのですが、1日LINEで1,2回やりとりをしています。
う~ん、あんまりメール好きじゃない人なのかも。

でも、会うまでにメールをやりすぎて盛り上がって実際会ってちがった、、ってショック受けるよりはいいですね笑

その方には今週末会う予定なので、またレポートします!
何も期待はせず、面接&友達になれそうかな気分で行ってこようと思います♪

ではまた