コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

手相ってすごい!

こんにちは、コロンです。

今日は手相のおはなしです!
みなさんはこれまで、手相をお金を払って診てもらったことがありますか?

横浜中華街に行くと手相占いのお店がずらーっと並んでたりしますよね!
わたしは前々から手相がすごく気になっていて、去年の12月に初めて占いやかたというところで診ていただきました!

この鳳占いやかた、「マツコ会議でも以前取り上げられていて瞬く間に人気になりました☆
横浜中華街をはじめ、新宿や池袋にも店舗があるんですが、中でも新宿のヨドバシの近くにある店舗が1番人気で、よく当たるそう!
今だと時間によっては3~4時間待ちだったりするそうです!!ディズニーレベル!!驚

メディアの力ってすごいですよね~(^_^;)

わたしは池袋の店舗に行ってみたんですが、待ち時間も3、40分ほどで診て頂けました☆

ここの占いは本当に安くて10分で1000円ポッキリです!

どきどきわくわくで手相を診てもらったんですが、、、

当たっている!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
主に恋愛、仕事、今の状況を診て頂きました。

なんでも手相は早くて3ヶ月~1年で変わると言われているので、最近もう一回診てもらいに行ってきました!

最初池袋で診てもらった結果は、、、

・生命線がやたら長いらしく90歳ぐらいまで健康
・婚期は28歳、31~32歳がピーク
・お金の出入りが激しい、財産運がいい
・ホルモンバランスが崩れやすい
・胃が弱い
・前は恋愛に積極的だったが最近は疲れている

とまあこんな感じでした(´・ω・`)
胃が弱いなんて感じたことがないのでこれは違うかな~って思いましたが笑
婚期は自分が求めていた28歳ごろがいいとのこと!*\(^o^)/*やった~
あとはごもっとも、という部分が多かったです。確かに恋愛に疲れているというのは、当たってる気がします。。笑


そして最近、新宿の比較的空いている方の店舗で手相が変わってるだろうなと思い、再度診てもらいに行ってきました!

変わってるかな~♪その結果は、、、
・生命線が長い(こんなに長くなくてもいいけどって言われた、、)
・旅行運がいい。どこの土地、国に行っても問題なく生活ができる。柔軟性あり
・婚期は28歳、31~32歳
・モテ線、エロ線がある
・恋愛において、まあいっか~となりがち
・慎重型、恋愛ではとても慎重に相手を見る
・がんばり屋、頑張ることで成功を掴む
・どんなところでも働ける力がある、大手でも十分やっていける

だそうです♪(´∪`●)
占い師さんって、女性が多いイメージですが今回はおじさまに診て頂きました!
内心、おじさんか~、、、って診てもらう前は落ちてたんですが笑 話すこと面白いし詳しく教えてくれるのでよかったです☆

やっぱり以前に診てもらったときよりも変わってるものですね!言ってくれることも若干違う部分がありましたが、今回の方が知りたい情報を詳しく診てくれました\(^o^)/
でも婚期は変わっていない!!よかったよかった☆

診てくれる占い師さんに寄って言ってくれることが違ったり診方が違ったりするので、比較してみるのもいいと思います☆

また、この鳳占いやかたなんですが手相を診てもらったあとに1000円OFFチケットをくれます☆このチケットを利用して算命学もしくは相性診断を診てくれるので安くてオススメです☆

算命学はいわゆる四柱推命に似ていて、名前と生年月日からより深く診てもらうことができます!

これも以前に診てもらったのでまた次回書きたいと思います☆算命学の方が面白いですよ♪

ではまた