コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

カップリングできなかった人とのその先の可能性は?

婚活パーティーでカップリングできたとしても、その先は必ずしもやりとりが継続したりお付き合いに発展するというわけではない!ということを以前書きました。

coloncolon.hateblo.jp


今回はその逆パターンです!カップリングできなかった人とのその先は果たしてあるのか? 可能性はゼロではないのかも!と思いましたので実体験からおはなししたいと思います☆

先週、PARTY☆PARTYに参加してきたんですけどその日は今までにない空振り状態。自分がいいねを送った人と、いいねをくれた人が絶妙にすれ違っておりました!!
( ;∀;)

わたしは同じ席だった人が1番話しやすくていいな~と思ったので送ったのですが、まさかのいいねを貰えていなくて。。(楽しいと感じてたのはわたしだけだったのか、、orz)

見た目も良くて明るく笑顔が素敵だったので、たぶん人気が集中してるだろうな~と思いました(´・ω・`)

なんとなく、同じ席の人とはカップリングしやすい説が浮上してるかと思うんですが全然そんなことないです!笑

っというのも、今回は有楽町会場に行ってみたのですが他の会場よりも雰囲気がなんかこう、ザ・試験会場!みたいな感じで(^_^;)
真っ白な壁の区画にそれぞれ机とイスがあるんですよ。すごく静かで話しちゃいけないような雰囲気で、他の人たちからも話し声が全くしなかったんです( ;∀;)
話しかけたいけど話しかけてはいけないような状態でした。

なので、いいな~と思っているお隣の人に話しかけることもできずそのまま中間発表とカップリング発表に移りました。

そしてもちろんカップリングはできず(´・ω・`)いいねすらもらえていなかったので、自分の連絡先を送ることも億劫だな~と何もすることなく帰宅しました。

今回は今までにないケースで、先に女性の方が退場しカップリングした人はエレベーターで下の階まで下りて、そこで男性を待ちます。その後に、男性が退場してカップリングした人は下まで降りてエレベーター付近で落ち合うという感じでした。

なのでこのとき、参加している女性陣を全員見ることができたんです!みんなかわいい!!。゚(゚´ω`゚)゚。
これはみんなあのイケメンでいい感じの人に票が集中するだろうな~と納得でした汗
みんなさーっと帰る中、1人かわいい茶髪ロングの女の子がエレベーター付近をうろうろしていたので、あ、この子がカップリング相手かな~なんて妄想しながらその場を後にしました。

そして帰りの電車の中でメールボックスを開いてみると、びっくりです。
なんとあのカップリングできなかったイケメンいい感じの人から連絡先が送られていました!!

なんで???あなた誰かとカップリングしてたやろ!あの絶対かわいい子とカップリングしてたやろ!わたしはみた!ぜったいみた!!


一応連絡先頂けたので、試しに連絡取ってみたんですけど、、、
フツーに返信来ました。笑


まあ、カップリングしたからといってお付き合いに発展するわけじゃないですからね、、あくまでスタート地点に立っただけ!

なので横入りも別にしてオッケーなのかな。←わたし肉食系じゃないけど笑

そして今でも彼とはぼちぼち連絡を取り続けているのですが、なんでしょう。

パーティーの時と全然違うんですwwww

彼のLINEはクセがあって独特で笑
まとめて文章を送ることもなく、1行1行送ってくるんです笑
雰囲気がもう不思議ちゃんって感じの人でした(^_^;)

たぶん何にも考えてないんでしょうけど、とりあえず彼は不思議ちゃんです笑
今後どうなるかはまったくわかりませんが、とりあえずこの不思議ちゃんとはぼちぼちやりとり続けて行こうかなと思います!

やっぱりパーティーのときって相手に良く見せたいじゃないですか。
だからやり取りするうちに本性が分かってくるものなんですね~

カップリングできなかった人とでも連絡先をもらっているor送っておいて相手から返信が来た場合には継続できる可能性がゼロではない!ということが今回のことを通して明らかになりました☆

みなさんも、カップリングできなかったからと言って終わりではないので、本当に気になる相手であればアクションを起こしてみるのもいいと思います!可能性が転がってるかもしれませんよ☆


ではまた