コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

PARTY☆PARTY行ってみた!part4~カップリングのその先は~

こんにちは!コロンです。

今回はまたPARTY☆PARTYのiParty(こればっかりですみませんw)に行ってきたので、その時のレポートをお送りします!
このパーティーの後、またハシゴでPARTY☆PARTYの別会場に行ってきたので、そのことも次回書いていきたいと思います!
回を重ねていくごとにいろいろと分かってきたり、掴めるようになってきたのかな~と思う今日この頃です(ノД`)


今回のテーマは年収550万円以上のハイステータス男性26~32歳、女性は20~29歳
男女比は8:11といった感じ

女性の方が人数が多かったパーティーは初めてでした!その分ちょっと休憩もあり、まとめたりできたのがよかったです(´∀`)♪

このパーティーで初めてカップル成立しました!
iPadの画面にカップル成立の表示が出るのはやっぱりうれしいですし、テンション上がりますね!!

今回のパーティーは友達同士の参加が多くて、なにやらざわつきがいつもよりありましたけども。。(´・ω・`)
いつも1人参加なわたしはちょっと心細かったです笑

カップリングしたお相手は31歳の180cmほどの高身長な男性でしたが、その方も友達と来ているようで、この後その友達と勉強会があるのだとか。LINE IDをそそくさに交換してそのまま終了しました。

カップリングしたものの、なんだか味気ない。。(´・ω・`)
分かりやすいように、スタンプは送り合ったものの、その後一向に何も音沙汰がありません。。

なんだこれは!(ノД`)
こういうこともあるもんなんですね~(´・ω・`)
実際わたしはその人を第1希望でカップリング希望出したのですが、本心では第1希望ではありませんでした。←そもそもここから違うw

本当にいいな~と思った人は人気ありそうだったので、敢えて安全圏を狙ってしまったんです(^_^;)

もしかしたらその人もわたしと同じように安全圏を狙ってきたのかもしれないですね。で、カップリングしたと。笑

カップリングしたとしても、その先続くかというのは一概には言えない!ということが今回のことでよーくわかりました(ノД`)

カップリング成立後に連絡を取り合ってご飯に行って、デートを重ねてお付き合いに発展するというストレートなパターンもあれば、

カップリング成立しても連絡が途絶えたり、音沙汰がないという逸れたパターンもあるのです(´・ω・`)

カップリング成立するってうれしいですが、もし自分が本当にいいな~と思った人とカップリングできなくても、その後のアクションで何か変わるかもしれない!可能性はなくはない!ということ!

実際、PARTY☆PARTYのiPartyには自分の連絡先を送る機能があるのでそれをフル活用すると何かいいことがあるかもしれません!

カップリングできた・できなかったという結果はもちろん大切ですが、その先のことの方がもっと大切なんだな~と実感できた日でした。


ではまた