コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

PARTY☆PARTY行ってみた!part3~ディズニー好きの集まり編~

さて、シャンクレールの大人数パーティーが終わった2時間後、ちょっと歩いたところに会場があるのでまたしてもPARTY☆PARTYの個室パーティーに行ってきました!

やっぱり個室って落ち着きますね~♪
ちなみにシャンクレールはパーティー開始の10分前にしか扉が開かないので中に入れないのですが、PARTY☆PARTYは30分前に会場に着いてしまっても中に入れてくれるんです。

なんて優しいんでしょう!!(ノД`)しかもご丁寧にお茶まで出してくださるので、このスタッフさんの接客の良さでリピートしたくなります♪

さぁ、今回はディズニー好きの男女集まれ!というテーマがあったので申し込みしてみました♪ディズニー好きな人だと話盛り上がりそうだな~とちょっと今回は楽しみにしてました☆

男女比率は12:11
男性26~32歳位、女性は20~29
iPadを使ったiPartyです!iPad使うのって楽でいい☆

今回のパーティーは比較的当たりでした!
男性の質が今までのパーティーより良かったんです!←ちょっと失礼w
あ、もちろん無理って人の方が多いですよ笑

最初同じ席だった男性が180cmと身長が高く、見た目もいい感じでした!真面目そうでガチガチな人だったけど(^_^;)
何やら友達と来ているらしく終始スマホをポチポチしたり辺りをキョロキョロしたりと落ち着きがありませんでしたε-(‐ω‐;)

やっぱりディズニー好きという企画もあって、明るい人が多い印象を受けましたよ☆
中には、元ディズニーのキャストだった!って人もいて話していて楽しかったです♪

全員と話し終わり、いいねタイムという名の中間発表!
このとき、私の中で最高記録が!!
12人中いいね9人も頂きました☆
えぇぇぇ(・Д・・)一瞬何が起こったかとびっくりしました笑

やっぱりあれでしょうか、シャンクレールで顏の筋肉がほぐれたためか、会話も自然にできたのがよかったのかな~

いいねがマッチングしている人もほとんどで(あ、もともとそんなに選んでないんですけどw)カップリングどうしようかと悩みました。

で、最終的に私はここで過ちを犯します。

見た目+スペックで選んでしまったのです。。

わたしはこのとき、話していて楽しかったな~って人いたんです。でも、なぜか顔を思い出せなくて(´;ω;`)
自分がいいねを送っていて相手からもいいねが来ていて、好印象だったのは間違いないんですけど、どうしても思い出せなくて。

で、カップリング送った後に思い出しました。あ、、って笑
結局思い出せなかったのでわたしは、同じ席の男性にとりあえずカップリング第1希望を出してしまいました(落ち着きない姿には目を瞑って)

その次にどうしても顏が思い出せなかった方、その次に1歳年下の地元が近い方。

で、結果はというと、


はい、スカりましたww
カップリング不成立。

何度も自分で自分にアホと言いたくなりました!!щ(-д-щ)

あの顔を思い出せなかった人も他の人とカップリングしてしまったんでしょうね泣
聞くところによると、女の子の第1希望からどんどん結果に反映されるそうで。。。

なんで今回こんな結果になってしまったか。
今回、高身長の人が多かったんですよ~涙

話していて楽しかったな~って人は背が低かったんです。170cmぐらいかな

わたしは162cmなので平均より背が高く、ヒールなんか履いたら同じぐらいになってしまうんですよね(ノД`)
なので自然と、その時は高身長の人を選んでしまった、という汚点です。

いいねをたくさんもらってかなり感触はあったけれど、こんな結果になるということもあるんですね、学びました(´・ω・`)

でも、ディズニー企画はなかなか面白かったのでまた参戦しようと思います♪
そして今回の反省点もしっかりと噛みしめてまたリベンジGO!!

ではまた