コロンの婚活ストーリー

20代後半になり、婚活を本格的に始動中。マッチングアプリや婚活パーティーなどなどゆるっと活動体験記です♪毒舌なところはお許しくださいm(_ _)m

PARTY☆PARTY行ってみた!part2~大人数編~

前回のPARTY☆PARTY初参加でひどくショック&落胆したわたしですが、納得いかない!!!こんなものだとは思いたくない!!

という不完全燃焼な結果から後日滑り込みでPARTY☆PARTYの大人数パーティーに参戦してきました笑
そのレポをお送りします♪

PARTY☆PARTYは主に個室で開かれる少数のパーティーが多いですが、大人数のパーティーも行われているんですよね!

1人3分間の回転寿司方式となっていて、連絡先の交換が自由です☆
カップリングはないので結果が出ないことには安心です笑

なぜか男性の枠が最初より増え、男性25:女性23ぐらいでした。

大人数パーティーに参戦してみてまず1つ。

うん、無理!!\(^o^)/

少人数の12:12のパーティーですら名前や顔など全く覚えていないのによく大人数のパーティーなんて申し込んだなと自分にびっくりしましたww

百聞は一見に如かずの勢いで(´ー`)

連絡先交換が自由っていうのはいいところなんですけど、これがちょっとネックな部分もあるんですよ。。

そう、連絡先を交換しましょう!って言われたら嫌でも断れないこと。。。(´・ω・`)うわぁ

いいな~と思ってる人であれば喜んでお願いします!
だけど、苦手だな~って思ってる人に連絡先交換しませんか?って吹っかけられても断れないと言う。。

こうしてどんどんLINEともだちが増えるの嫌なんですよね汗

LINE交換して友達追加されてなんかメール送ってきますけど、読まずにブロックしてこちらからは追加もしませんごめんなさいm(_ _)m←ひどいわw

実際、「〇〇番の〇〇です!覚えてますか?」って言われても覚えてないんだな。。(´・ω・`)
記憶に残っていないということは自分の中で印象が薄かったということ、はい次!
ってな感じでわたしは流すようにしました笑

長丁場のパーティーが終わり、わたしの目の前に座っていた男性は息が切れてました笑

「大丈夫ですか?」と聞いてみると
「疲れましたね~全然わかりません!あはは」と苦笑い。まあそうなりますよね(^_^;)w

アフターケアもなくあっという間にパーティーはお開きになりました。
PARTY☆PARTYはやっぱ個室がいいな~と感じた次第です(´・ω・`)

そんな中、わたしは隣に座っていたお姉さまにちょっと話しかけてみると気さくに話してくださって意気投合!
そのまま一緒にランチに行き連絡先交換しました♪

わーい婚活の先輩ができた♪←趣旨が違う笑

大人数パーティーに参加するとどんな女子が来てるのか目に見てとれます!個室は姿も見えないので(^_^;)

なので、ちょっと話しかけてみると案外気軽に話しかけてくれて今回のわたしのように婚活友達ができることがあるかもしれません☆

いい男性は収穫できませんでしたが、婚活の先輩ができてよかったよかった♪


ではまた